※サーバーのトラブルで2020年12月18日以前のブログ記事の写真が消えてしまっていますm(_ _)m

NEWファミリー

 | 

またもや、新しいファミリーが増えました🌟

 

湿り気大好きカタツムリさんでーす🐌

 

 

主に長男きーが生物をファミリーに加えたがります💧

 

家出願望強めな奴らなので同居拒否したいのが本心なのですが😑

 

 

おたまじゃくし先輩も尻尾が短くなって、もうすぐ家出する模様…

 

ていうか、もう、ほぼカエルさん🐸

 

 

他メンバーも手が生え、緑色になりました☘

 

その内エラ呼吸から肺呼吸に変わり巣立っていく事でしょう😢✨

 

 

あと、ヤモリ♀もいます。

 

お客さんの🏠お家の玄関外の照明カバーの中からやってきました😃

 

 

私も飼うまで違いがよく分からなかったのですが、野口家のは‟ヤモリ”です💡

 

生き餌をお召し上がりになられます🦗

 

 

野口昇二は小学生の頃から大の爬虫類好ききだったみたいですね💕

 

同級生の皆さん。大人になった彼は趣味を生活に取り入れ、楽しく暮らしていますよ~👋