※サーバーのトラブルで2020年12月18日以前のブログ記事の写真が消えてしまっていますm(_ _)m

京都は外人ばかり(しょうじの小言)

 | 

外回りの野口昇二です。

高校を卒業し、滋賀県にある松下幸之助商学院で1年間勉強をしてきたのですが、先日母校の集まりがあり、滋賀県まで行ってきました。帰りに新潟の電器屋さん仲間と京都観光してきましたよ

 

 

錦市場で、はも やだし巻き卵を買い持ち込みOKのクラフトビール屋さんで

 

京都初のブリュワリーパブで沢山ビールを飲みましたよ

 

人生初の祇園で一杯。「きたざと」の焼きとろろは絶品でした

二条橋の近く「赤垣屋」ではダシが掛かったシメサバを。

千本鳥居で有名な伏見稲荷大社も観光してきましたが、日本人がほとんどいません!飛び交う言葉は日本語以外。。景色は日本なのに外国へ来たみたいで、なんだか楽しかったですよ!