※サーバーのトラブルで2020年12月18日以前のブログ記事の写真が消えてしまっていますm(_ _)m

おじゃましてきました!!

 | 

今日はスタッフみんなでPanasonic Homesの研修に参加してきました😀

 

eプラザのぐち店近くの🍜幸楽苑さん隣にあります💡

 

 

まずは館長さんからPanasonic Homesの良い所を沢山ご紹介していただきました✨

 

●地震に強い高耐力なつくり

●セルフクリーニング効果のある外壁

●アップデートできる間取り

●夏涼しく冬暖かい全館空調

●etc…

 

 

そして実際に👆それを体感すべく、新しく出来た街かどモデルハウスにお邪魔してきました✨

 

こちらもeプラザのぐち店近くの📼ビデオ1さん裏手にございます⭐

 

   

 

一歩入った瞬間からラグジュアリーな空間が広がっておりました…😲✨

 

シックでモダンで、それでいて生活しやすい工夫が満載…😂✨

 

 

 

はぁーーー」もう感嘆の声しか出ません(笑)

 

モデルハウスって夢が広がりますね💖楽しい💖

 

 

ぜひ皆さんにも実際に見て👀聞いて👂体感してきてほしいです✊✨

 

見学ご希望の方はお気軽にeプラザのぐち店までどうぞ😉🎶